インフルエンザ予防接種予約枠の一部開放について

予防接種

去る10月16日、当ホームページにて「インフルエンザ予防接種予約の一時中止」についてご案内いたしましたが、本日(11月9日)の段階においても引き続き「インフルエンザ予防接種バイアル追加納入」の見込みはたっておりません。

ただし、当院内で発生する予約のキャンセルなどにより、1週間単位で若干の余剰が出ることがございます。
つきましては、11月中の限定措置としてそのような余剰分を毎週月曜日に追加予約枠として開放いたします。

まだ予防接種予約がお済でない方は、週初めにお電話にてご予約ください。その週内であれば接種可能です(翌週以降の接種日をご指定いただくことはできません)。

数には限りがございます(多くて10人分程度が予想され、また予約枠が発生しない場合もあります)。
予約枠が終了している場合はご容赦ください。
なお、余剰数に関しましては、週末診療終了後に1週間分の予備数を確認しております。
また、予約枠が一杯の場合は、改めて次週初めにお電話でご確認ください。こちらからお電話さしあげることはいたしません。

もちろん、既にご予約されている方は、接種予定週内にお越しいただければ接種が可能です。

今後ともいしぐろクリニックをよろしくお願いいたします。